2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の夏休み・・・

今年最後の夏休みは、津田沼に行ってきました。 ここで非常に珍しい電車を見ました。 E193系です。これは総合計測車(多分)です、小田急で言えば「テクノインスペクター」みたいなものです。そしてDE10(ディーゼル車)につながれていました。 しかも、製造…

暴露町w

きょうは適当に馬喰町に行ってきた。 しかし、駅を降りたらもうここは問屋街・・・ そのため、各店舗では「素人お断り」や「消費者入店禁止」や「当店では小売はしません!!」などの張り紙が多く張ってあった。 さらに、馬喰町の問屋商店街はとにかく問屋が…

そろそろ・・・

そろそろ夏休みも終わりです。 今年は何か(・A・)イクナイ感じがします。 来年はいけるかなぁ、あそこに・・・・

周りでは・・・その2

私は詳細はわからないのですが、D6003が臨時運行で東京ビックサイトに行ったみたいです。 誰かが貸切運行してくれたのかなぁ・・・ (どなたか詳しい情報を知っているは教えてください。お願いします。)明日、おばやんさんが企画するサバイバルゲームに行っ…

この鯖に移転したい・・・

ずっと前から、ここの鯖に移転したいなぁと思った。 それは、「使えるねっと」というホスティング会社の「使えるジャパン」という鯖に移転したいのだ。 参考URLhttp://www.tsukaeru.net/japan_plan.php まず(・∀・)イイ!と思われる点は・・・ ・独自ド…

西湖は最高!?

無事に西湖(正式には根場)から帰ってきました。 主に、樹海ハイキングや野外工作や森林伐採(おいおい)まで・・・ しかし、残念なことにキャンプ場から西湖は見えませんでした。その代わり富士山はお見事に見えました。(写真参照) ちなみに行きと帰りは…

明日から・・・

明日から西湖に行ってきます。 西湖は最高!(ドテッ ̄|_|○)といえる思い出を作りたいと思います。

周りでは・・・

例のスレッド(アニヲタ系ラッピングハズ総合スレッド)を全然見ていないのでわからないのですが、吉祥寺のほうで「ケロロ軍曹」のラッピングバスが登場したらしいです。 そういえば、先日はケロロ軍曹の温度計兼時刻表示つき街頭広告が吉祥寺にありました。…

運悪いなぁ・゜・(つД`)・゜・・・・

今日はなぜか運が悪い。 まず、ケータイと定期券入れ(Suicaのケース)を忘れた。 次に、新宿でDearS京王編(D49507)を待ったが、来たのはエジのみ。 途中で雨にやられるは・・・あ〜なんだかな('A`)〜〜

久々の更新

久々に更新しますた。 DearS小田急編の写真追加と国際興業バスの写真追加ぐらいです。ここで言っておきますが、当分の間2ちゃんねるの「アニヲタ系ラッピングハズ総合スレッド」の書き込みは以下の理由で少なくなるでしょう。 ・スレッドが見つからない…

狛江

久々に自転車で狛江に行ってみた。 早速D6003と遭遇。だが、行き先は武蔵境だった。 今回は自転車(言っては悪いが、今回は自分の自転車を父に貸しているため、親のママチャリを借りている_| ̄|○ハ、ハズカシイ・・・・)のため追跡すると大変なことになっ…

大島

無事に帰ってきました。 いやぁ〜大島(・∀・)イイ!ですな。 海はきれいだし、三原山はでかいし、東京竹芝から1時間45分だから早い(東海汽船ジェット船セブンアイランド号)。 あと、筆島もよかったなぁ・・・それはさておき、大島バスも撮っておきまし…