2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日!!

今日は私と埼玉高速鉄道の誕生日ですw 私は15歳になり、埼玉高速鉄道は開業から4年経ったみたいです。 そういえばこの前埼玉高速鉄道に乗ったときに、自動放送を聴いたら・・・ 東京メトロと同じでした_| ̄|○ 関係ないのですが、今日はTBSの番組が大規模に…

諏訪〜

今日は初めて一人で長距離旅行に行ってきました。 昔から行きたかった諏訪湖(正式には岡谷)と塩尻に行ってきました。 思ってたのより、すごいローカルだった・・・(当たり前ですが・・・) 途中塩尻で、EH200系(愛称:ブルーサンダー)に会いました。 …

忘れ物〜

昨日は最悪なことに、忘れ物をしてしまった。 モノはソフマップで買ったキーボードとCDケースです。(たったそれだけのことだけで・・・) 上野から千代田線経由で小田急線代々木上原で各駅停車に乗り換えた後に気が付きました。 そしてきょう、東京メトロ…

おつかれさまD6003・・・

さっそく狛江営業所経由で調布に行ってきました。 調布で発見しましたが、私はガク然としました。 なんとD6003ならメディアワークス系のラッピングのはずが、剥がされてしまいました。 おそらく同業者の方も、この姿を見たらガク然とするでしょう。 非常に…

さて明日は・・・

明日は久しぶりに狛江営業所に行ってきます。 D6003はどうなったんでしょうかねぇ、D49507はもう広告網は撤退してしまったみたいですし・・・関係ないのですが今日の3年B組金八先生のパトカーが出てきたシーンを見て思い出したのですが、この間小D急線(…

堤前会長タイーホ

今日は時事ネタを仕入れました。 http://www.seibu-group.co.jp/ コクド前会長 堤義明氏がタイーホされました。 西武グループのトップページにはお詫び書きがありました。 (期間限定かも・・・) しかし、前に西武鉄道の前社長が自殺した事件も起きたし、今…