2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

時事ネタ2連発w

本日は時事ネタ2連発でお送りします。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050530-00000296-kyodo-bus_all とうとう小田急もやってしまいました・・・ 小田急電鉄の代表取締役社長・会長が辞任してしまいました 私も毎日お世話になっているのにもかかわら…

どっちがいいのかなぁ・・・

今、うちといとこ宅同士に「Skype(スカイプ)」の導入を検討しているのだが、ある理由で悩んでいる。 それは、どこからソフトを入手すべきか・・・ 「どこから?」っと言われてもわからないと思います。それは「ライブドア」か、周辺機器シェアNo.1の「…

妙高高原に行ってきました

5/10〜5/13まで学校の新入生合宿で新潟県妙高市(旧:妙高高原町)の赤倉温泉に行ってきました。 妙高高原と言ったらスキーですが、温泉も(・∀・)イイ!ですよ。 なんといっても温泉は循環式ではな、なんと源泉かけ流しなんですよ!(でも、源泉熱すぎ・・…

ケータイ変えました

ということで、ケータイを機種変しました。 機種はV603SHです。(テレビ付ですよ) あぁ、J-SH53もよかったのになぁ・゜・(つД`)・゜・

ただいま〜

無事に帰ってきました。 いやぁ新潟って自分から言うと、(・∀・)イイ!ところと言えるかも・・・ ちなみに今回行ったのは、新潟市内ではなく新発田(しばた)市内に泊まりました。(もちろん新潟市内にも行きましたよ) 新発田市も(・∀・)イイ! 関係ない…