2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作ってみました

湘南急行がなくなるなら、こんなものを作ってみた。 5000系などで使われるタイプと考えてください。 そして、ダイヤ改正後の新種別(快速急行・区間準急)はこんな感じ・・・ あくまで予想なので、実際にこのパターンの方向幕ではありません。

小田急の悲惨なダイヤ改正・・・

12月11日に小田急がダイヤ改正します。 主な内容は・・・ ・東武鉄道みたいに「区間準急」・「快速急行」が登場 ・ロマンスカー「サポート」が廃止。その代わり「さがみ」が復活! ・湘南急行が廃止_| ̄|○ 詳しいことはこちらをご覧下さいhttp://www.d-…

はてなよありがとう!!

はてなが私にとってうれしいサービスを開始しました。 はてなフォトライフです。皆さんはご存知でしたか?? ご覧下さいこのように、大きく表示されるのでちとうれしいです。・゜・(ノ∀`)・゜・ 写真にクリックすると、ちょっとした情報も出ますよ ちなみにア…

またですか・・・

きてしまいました・・・・・・・ 今日午前10:45ごろ新潟で震度6弱の地震が起きました。 これでもう3〜4回目でしょうか・・・ とにかく、今後の余震には十分ご注意ください!!別のネタですが、東京メトロと東葉高速鉄道の共同開発車両が12月中に登場するみ…

余震にご注意!!

中越地震(新潟地震は1964年の地震とダブってしまうので今日から変更)か何日か経ちました。 新潟交通では早速高速バスの運行状況http://www.niigata-kotsu.co.jp/new/041025unkoujyoho.htmが載ってます。新潟交通ファンサイトの「Club-SHINKO」さんからのメ…

何でだろう・・・

自分のサーバーの画像を添付したいのですが、「この内容を登録する」を押してもできません。どなたかわかる方お願いします>教えてはてなダイアリー

相変わらず・・・

新潟では地震が断続的に続いています・・・ このまま東京に来なければいいのだが・・・ 一方で新潟交通ファンサイトの「Club-SHINKO」http://members15.tsukaeru.net/club-shinko/さんでは、新潟地震の情報が本格的にまとめられています。(今のところ道路情…

地震だ!!うわぁぁぁぁぁぁ!!!!

今日午後6時ごろ新潟県小千谷市付近で震度6強の地震が相次いで発生しました。 なんといったってマグニチュード6.8ですから・・・(阪神大震災並みなのでは・・・) ところで新潟市の観光循環バス(通称犬夜叉号・ドカベン号)はどうなったのか・・・(地震の…

とりあえず臨時で・・・

和塩に里帰りしますた。(簡単に言えば、和塩(エアロミディ跡地)に臨時で避難所を建てた) 中身は少々縮小していますが、そのうち拡大する予定です。 アドレスはここです→http://www.geocities.jp/chikuwa328/

いつになったら直るんだよ(゜Д゜#)ゴルァ!!

鯖落ちしてから、何日か経ちました。もうコレじゃあトクトク鯖も寿命なのではないかと思う。 会員数が超過し、鯖があぼーんしたとか・゜・(ノД`)・゜・ こんなことを考えているなら、さっさと鯖直せ!!

八王子

八王子に行ってきました。 ここで八高線とEF664系を見ました。 その後、京王線で府中に行ったり調布に行ったりしました。 なんと調布でD6003を発見しました。

もう、だめぽ・・・

無事に中間試験を終えました。もう死にそうです。_| ̄|○ハイ しかも、この次は英検3級です。さらにまた鯖が止まりました。 もう、こんなの嫌だ・゜・(ノД`)・゜・

明日は中間試験・・・

明日は中間試験です。今回は自信あります。(特に理科・社会など・・・) でも、その数日後は英検3級一次試験です。 もう死にそうです_| ̄|○

昨日のアレは・・・

早速ウテシのT山さんから返事が来ました。 その結果、うちの前を走ってたD6003は貸切車でした。(当たり前ですが・・・)おそらく近所のどこかが借りたんだろうか・・・ ちなみにD6003などの大型バス1台の貸しきり運賃は4万円〜だそうです。(4万だっ…

これって奇跡??

きょううちの前(某環状道路沿い)を大型バスが走っていました。そのバスがまさか・・・ D6003とは思いませんでした!! 写真を撮ろうと思ったら電池切れで撮れませんでした。ゴメンナサイ そのかわりに、なぜうちの前を走ったかをただいま担当ウテシに聞い…

またやってしまったか。それでD6003が・・・

三菱ふそうがまたリコールを起こしました。 今度は走行中に非常口の椅子がぶっ飛ぶという事故が多発し、国土交通省にリコール届けを提出しました。 それで、各地では当分の間その座席の使用禁止など措置をとっているところが多いです。 今回の件で小田急バス…

やったー!!

ついに復活しました。ご迷惑をおかけしました。 これからは適当に更新していきますので、よろしくお願いします。

まだですか??

お約束の10/8がやってきました。 しかし、まだトクトクがの鯖が復帰していません。 ふざけんなよ!トクトクめ!! 早くこんな鯖から撤退したい。本当に困る・゜・(ノД`)・゜・ しかし、どこがいいのだろうか・・・ やっぱり金掛けて「使えるねっと」の(・∀…

おいおい・・・

http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/lineup/bus/index.html 三菱ふそうのバスのところを見ていたら・・・ 「ちょっと待ったーー!!」エアロミディとローザが抜けているじゃないか!! エアロスターは生き残ってるからいいとして、せめてエアロミディは載せ…

鯖落ちして・・・

トクトクが鯖落ちして何日か経ちました。まだ復帰しないので、ageられません。 あと、復帰日が作者が非常に危険な日(まもなく中間試験なので・・・)なので復帰してからすぐにageることはできませんのであしからず。 ageられるとしても16日かな・・・

「ご案内を申し上げま〜す」

10/08までトクトクの大規模メンテナンスが延期した模様で、閲覧はなんとか可能ですが、FTPが止まってしまっているので更新ができません。 大変申し訳ございませんが、10/08までお待ち下さい。 よろしくお願いします。

秋葉原→小岩

今日は秋葉原と小岩に行ってきました。 まず秋葉原は、双恋の街頭広告を撮りました。 小岩に行く途中錦糸町によりました。 ここで旧「通称メモオフバス」を撮りたかったのですが、車番がわからなかったのでとにかく適当に撮影orz そして小岩にいってDera…