2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

突然ですが・・・

明日から大島に行ってきます。 大島のバス撮ってきますので、よろしく。 あ〜なんかシンプルに締めてしまったなぁ・・・_| ̄|○

あぁ・・・

今、なんとなく欲しいものがある。それは「はてなの本」である。 私はまだはてな暦0.4年です。まだまだはてなのいろいろなところがわかりません。 あ〜はてなの本欲しい!

ワラビー

きょうはさいたま地方に行ってみたかったので、蕨に行ってみた。 新宿から290円で行けるので結構お手軽に行ける。 ここで見つけたのは「ぷらっとわらび」という循環バス。 このバスは日野ポンチョ並のバスで、製造元はなんと、フォルクス・ワーゲン社だ。 こ…

久しぶりの狛江・・・

今日は久しぶりに狛江に行った。 狛江駅に着いた瞬間、D6003が到着していた。 行き先は武蔵境駅だった。1日乗車券で行くつもりだったが、着いてから即D6003が入っていたので、今回はポケットマネーで行くことにした。 正直言うが、今回この境91に乗るのは…

花火大会・・・

今日西荻窪の帰りに狛江のほうで花火大会がやっていた。 さすがにおいらは行かなかったが、もしかしたら小田急バスが臨時運行していたんだろうな。 しかし、うるさかったなぁ・・・

早速IXYDIGITALの試運転

さぁ早速試運転で新宿に行ってきました。 小さいので、首にかけれられてしまいます。おかげで落とす心配もなくなりました。 で、報告です。京王だけですが・・・ 西工CNG車2〜3台 エジ(エジプト観光協会)1台 エアロスター初代2台 Shoop1台 よって、Dear…

嫌な予感・・・

今年の夏休みはやな嫌な予感がする・・・ まず、勉強ウェーブが起きる。そして家内のLAN回線を親に切られる。とにかく外出禁止。 などなどこんな嫌なことが必ず1つ出てきそうな予感がします。 そのせいで、いつまでも狛江営業所に行く事ができない状態が…

夏休みが始まったが・・・

さて、きょうから夏休みだ。 しかし、今年は勉強一色で埋め尽くされるだろう・・・ で、もしいきたいなぁと思っているところは・・・ 「新潟」・「京都」・「奈良」・「大阪」・「湘南地域」ぐらいです。 ちなみに新潟は、新潟交通と新潟市観光循環バス(通…

学校見学

今日は目黒区内の高校のオープンキャンパスに行ってきますた。 見た結果・・・ (・∀・)イイ!!!!この学校最高です。 是非試験が受かったらこの学校に入りたい。

(・∀・)

久々に江ノ島に行ってきますた。 バス・電車は大して珍しいものは目撃しませんでした。 ところで昔(今から3年前)、私は腰越で「サクラ大戦」の看板を見た覚えがあります。 いまはどうなっているかは全くわかりませんが、どなたかわかるかたがいましたら教…

ちょっと雑談

言い忘れていましたが、このたびPowerMacG4を導入しました。 OSのバージョンは9.2でHD容量は約20Gぐらいです。 これからはおいらもマカーになりそうな予感・・・_| ̄|○それはさておき、今日学校の登校途中に小田急バスA608と思われる移設車を見ました。 型…

テスト、行きまーす!!

早速テスト。 これから日記はここから配信します。 いやーはじめて使ってみますが、なんか「ウィキペディア」みたいですね。 コメント書けます。ご意見等がありましたら、こちらのコメント機能を使っていただいてもかまいません。