2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブドアって・・・

今新規球団問題で話題になっている「ライブドア」 実際にライブドアのホームページを見てみたのですが・・・ はっきり言わせてもらいます! Yahoo!のパクリですか?? ページデザインもYahoo!に似ているし、サービスの一部もYahoo!ににてい…

今日は西工デー

きょうは西工に多く乗った。 特に京王バスは行きと帰りも同じやつ・゜・(ノД`)・゜・ 富士重が当たらないなぁ・・・

結果は・・・

最悪です、100m走は予想外の2位でした・゜・(ノД`)・゜・。でも、2位でも私は(・∀・)イイ! しかしクラスリレーではミスしたりで得点ならず(・A・)イクナイ!! まぁ何とか無事に終わってよかったです。

明日は・・・

明日はうちの学校の運動会です。 100m走に出場します。予行練習では1位だったので、本番はうまくいきそう・・・ さて話は少々変わりますが、みなさんの学校の運動会BGMはカセットやCDやMDなどで流しているところが多いですが、今回うちの学校では教…

結局行ってきました

きょうはD6003を撮りに行こうと思っているのだが、きょうは渋24系統成城〜渋谷線(この情報はD6003の担当ウテシからメールをいただきました。)のためどの経路で行こうか困っている。 でも、せっかくなので行った。 成城で約10分張り込んでいたら、キタ━━━━━…

DVD

DVDレコーダー買いましたよ! メーカーはパイオニアで品番はDVR-510H-Sです。 電子番組表はついていませんが、BSアナログに対応しています。 ハードディスクは80Gで十分だ。 詳細はこちらへhttp://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=0…

ついに・・・

ついにアクセスカウンターが作動しました。 万歳!マンセー!! ついでに、トクトク純正のアクセス解析も導入。

周りでは・・・その4

昨日のことは、即解決しました。 う〜ん最近週末はなんか変だなぁ・・・それはさておき、やっとスレッドが見れるようになりました。遅くなってすみませんした。orz で、D49507は「双恋」でした。(やっぱスレッドを見て正解だった) しかも、D6003も運行を開…

ただいまアドレス変更ラッシュ・・・

萌えバス同業者の方々のアドレス変更が相次いでいます。 そのため、当ページではアドレスの更新済みです。 これで驚いたことは、萌えバス同業者の本家とも言える「友枝市交通局 」さんが独自ドメインを取得したことです。 これで、2人目ですな。 しかし、み…

周りでは・・・その3

私は例のスレッドを見ていないのでわからないのですが、京王D49507が張り替えたらしいです。 何になったのかはわからないので、皆さんの情報をお待ちしております。

ちょっとちょっと・・・・・・

きょう鯖元のトクトクからこんなメールが来た。 「トクトクです。いつもご利用ありがとうございます。この度、2004年9月1日より無料ホームページスペースレンタル「トクトク」の広告表示形態を従来のページ内上下バナー広告に加え、ページ右側にも広告…

辛い・・・

きょうから学校が始まった。 始業式終了後即授業ってなんですか?? その後は避難訓練で下校。 その後は武蔵小金井に行った。