ちょっとちょっと・・・・・・

きょう鯖元のトクトクからこんなメールが来た。
「トクトクです。いつもご利用ありがとうございます。

この度、2004年9月1日より無料ホームページスペースレンタル「トクトク」の広告表示形態を従来のページ内上下バナー広告に加え、ページ右側にも広告を追加させていただきました。

トクトクはお客様のページ内に設置されている広告の収入により運営させていただいており、この度収益改善のために変更させていただきました。皆様にはご理解いただけますようお願い申し上げます。

この度の広告追加によりページのレイアウトが乱れている会員様ページも一部ございましたが、本日修正版にて対応させていただきました。大変ご迷惑をおかけいたしました。
レイアウトの乱れが解消されていない会員様につきましては、個別に対応させていただきますので、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

なお、ただいま、会員の皆様に収益メリットのあるサービスを企画させていただいております。このサービスは12月にオープン予定ですので、お楽しみにお待ちください。

これからもトクトクをよろしくお願いします。」

だから広告の仕様が変わってたのね・・・
ちなみにうちは被害者です_| ̄|○
何とか改善はされているのですが、なんかウザイなぁ・・・
しかも、12月から金儲けとか何とかやらいろいろやるみたいです。
アホだなぁ・・・