PICS大放出計画w

みなさんこんにちは。お久しぶりです。
さて、私「こばやん」は無事に大学生活を送っています(笑)(本当の事言っちゃえば、高校より楽かも・・・)
で、それに伴いなんとノートパソコンを購入しちゃいました(笑)しかも、パナソニックレッツノートW7シリーズで、OSはいま流行のWindowsVistaです。
まあそれはさておき、そろそろ更新をすすめていこうと思います。そのわけは・・・

  • 私の生まれた杉並区荻窪(それはどうでもいいのだが)でソウルイーターのラッピングバスを目撃しました。しかも、荻窪警察署が広告主なのです。他の同業者様でもすでに写真つきで報告があります。そのため自分は、「あっ萌えバス再発か・・・よし!がんばるか!!」と思ったため本ページの更新に力を入れ始めた。
  • 大学で、高校時代からの友人がホームページを立ち上げ、「そっちもがんばれよ」といわれたため。
  • PICSの有料プランが始まり、すでにバイトをしている自分なので「まあ月々315円なら許せる範囲か」と思い、今月中に有料プランに加入しようとしている・・

以上のくだらない理由で、更新をすすめていこうと思います。
そして、これに伴いPICSではPICS大放出計画を実施しています。
これは、過去に撮りためた写真をPICSにどんどんアップしていくことです。
一部では、説明がおかしかったり省かれていたりすることがありますが、そのところがありましたらあしからず_| ̄|○