結局行ってきました

きょうはD6003を撮りに行こうと思っているのだが、きょうは渋24系統成城〜渋谷線(この情報はD6003の担当ウテシからメールをいただきました。)のためどの経路で行こうか困っている。
でも、せっかくなので行った。
成城で約10分張り込んでいたら、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! がすぐに奥の折り返し所に行ってしまったので、そこから撮影した。
ここで、同業者の方がいた。デジカメよりケータイで撮ってると何か恥ずかしい気がする。_| ̄|○
その後、新宿に行ってD49507を撮るためにここでも10分張り込んだ。ここで関東バス富士重工+いすゞと遭遇した。
そのあと、中野にいると思われるので中野に行った。
ここでも、関東バスで珍しいものと遭遇した。関東では滅多に見れない富士重工+日野を見た。(しかも2台・・・)
しかし、中野で張り込んでも来なかった。

あと、最近は写真の貼り付けが出来ません。本鯖にageているのに出来ません。わかる方お願いします。