時事ネタ2連発w

VSEも頑張れ!!

本日は時事ネタ2連発でお送りします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050530-00000296-kyodo-bus_all
とうとう小田急もやってしまいました・・・
小田急電鉄代表取締役社長・会長が辞任してしまいました
私も毎日お世話になっているのにもかかわらず、こんな不祥事(すみません株式とかあんまり詳しくないので、自分もまだあまり理解していません。orz)を起こして辞任とは_| ̄|○
社長の辞任は西武鉄道ぶりですな・゜・(つД`)・゜・

頑張れ!小田急!!
上場廃止はダメよw!!

時事ネタとは関係ないが、はてながいつの間にか「RSSリーダー」のサービスを開始した。
(某ポータルサイトのものより使いやすいぞ!おすすめです!!)
一応リンクを貼ってみるtest

引き続き時事ネタをお送りしますorz
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/asahiyamazoo/zoo/genntyann/lessor.html
これってどこかのブログですか??いいえ違うんです。実はコレ、北海道の旭川市旭山動物園のホームページなんです。
皆さんもご存知の通り、あの千葉市レッサーパンダ風太君」について旭山動物園は批判しているみたいです。(しかも、副園長自らコメントしています。)
まぁ確かに他の動物園でもレッサーパンダが立つ事例が多くあげられているしなぁ・・・
う〜ん自分から言わしてみると、なんだかなぁ〜
今度実際に風太君に会いに行くかw

以上エアロスター的な時事ネタ2連発をお送りしました。
っていい加減更新しないとな_| ̄|○