妙高高原に行ってきました

いもり池から見た妙高山

5/10〜5/13まで学校の新入生合宿で新潟県妙高市(旧:妙高高原町)の赤倉温泉に行ってきました。
妙高高原と言ったらスキーですが、温泉も(・∀・)イイ!ですよ。
なんといっても温泉は循環式ではな、なんと源泉かけ流しなんですよ!(でも、源泉熱すぎ・・・)
先ほども言いましたが、妙高高原はスキーで有名です。うちの学校では毎年冬になると、スキー教室を行ったりしています。
ちなみに、私が今回泊まった赤倉温泉は結構スキー場が多かった。中には京王帝都電鉄が運営しているスキー場まであります。
また夏休みに勉強合宿ということで行きますが、あ〜なんだか('A`)マンドクセ