忘れ物〜

五反田駅

昨日は最悪なことに、忘れ物をしてしまった。
モノはソフマップで買ったキーボードとCDケースです。(たったそれだけのことだけで・・・)
上野から千代田線経由で小田急代々木上原で各駅停車に乗り換えた後に気が付きました。
そしてきょう、東京メトロお客さまセンターに調べてもらったがなかったのでJR東日本テレホンセンターに問い合わせてもらった結果、無事に見つかりました。
どうやら山手線車内で忘れ、交代地点の大崎で発見されたようです。
急いで、大崎にいって確認して無事に見つかりました。

帰りは、五反田によってTOC行きのバスでも撮ろうかと思いましたが、来なかったので撮れませんでした。

(しかし、山手線内で忘れ物をするのは非常に最悪なケースと自分は言えるだろう・・・)