さて明日は・・・

明日は久しぶりに狛江営業所に行ってきます。
D6003はどうなったんでしょうかねぇ、D49507はもう広告網は撤退してしまったみたいですし・・・

関係ないのですが今日の3年B組金八先生のパトカーが出てきたシーンを見て思い出したのですが、この間小D急線(もうわかりますよね、一応言っておきますが神奈川県警ではありませんよw)沿線の駅前交番の前を自転車で通ったら立ち番していた警察官に止められました。_| ̄|○
最初はビックリしましたが、「自転車の防犯登録の番号を調べさせてくれ」とのことだったのでほっとしました。
どうやらこの辺で盗難事件が多く発生しているみたいだからだそうです。
しかし、最近の警視庁はなんか厳しいような気が・・・