暴露町w

chikuwa3282004-08-30

きょうは適当に馬喰町に行ってきた。
しかし、駅を降りたらもうここは問屋街・・・
そのため、各店舗では「素人お断り」や「消費者入店禁止」や「当店では小売はしません!!」などの張り紙が多く張ってあった。
さらに、馬喰町の問屋商店街はとにかく問屋がビッシリ・・・
まるでキノの旅の世界のなかに入った気がする・・・
そのため、少々怪しい空気です_| ̄|○

こんなところ(馬喰町によく行く皆さん、ごめんなさい・・・)から早くどっかに行きたいので、バスで葛西に行った。
ここでも、イトーヨーカドーの直通バスを見つけた。
ここは流石に国際興業ではない。なんと都営バスを貸しきって運行している。
しかし実際に行ってみたが、ここもあの錦町店みたいにすごく広い・・・
そのため10分(今回は時間がやばかったので・・・・)では当たり前に無理だったので、またの機会に行こうと思っている。