西湖は最高!?

キャンプ場から見える富士山

無事に西湖(正式には根場)から帰ってきました。
主に、樹海ハイキングや野外工作や森林伐採(おいおい)まで・・・
しかし、残念なことにキャンプ場から西湖は見えませんでした。その代わり富士山はお見事に見えました。(写真参照)
ちなみに行きと帰りは富士急の高速バスで行きました。行きは富士急ではおなじみの日野セレガで、帰りは富士急では珍しいいすゞガーラ(初代モデル?)に乗って帰ってきました。

しかし、帰りは中央高速道路の大月〜小仏トンネル間の大渋滞のため約1時間30分遅れの到着となってしまった。_| ̄|○

思ってみたら、高速バスって結構安いもんなんですね。私が行った新宿西口〜風穴間でたったの2000円ですから、電車よりお徳かもしれない・・・