この鯖に移転したい・・・

ずっと前から、ここの鯖に移転したいなぁと思った。
それは、「使えるねっと」というホスティング会社の「使えるジャパン」という鯖に移転したいのだ。
参考URLhttp://www.tsukaeru.net/japan_plan.php
まず(・∀・)イイ!と思われる点は・・・
独自ドメインつき(しかし今はキャンペーン期間らしいので今後どうなるかが心配)
・容量が500〜1000MB(多いほうがいいかなぁ・・・)
CGIPHPが使える(ついでに掲示板移転もしちゃったりして・・・)
・メールアカウントつき(夢のエアロスター的なページ用のアドレスができる)
・ウイルススキャン機能つき
他にもいろいろな機能があるので、上のURLを参照してみてください。

しかし、ライトプランかスタンダートプランかコマースプランのどれにしようか迷っている。
あと、「使えるねっと」って(・∀・)イイ!鯖なんでしょうか?
皆様のご意見・ご提案お待ちしております。(他の鯖でも自慢の鯖など、なんでもかまいません。)