今年も行ってきました

chikuwa3282006-11-19

今年も昨年と同様、埼玉県南栗橋の「東武ファンフェスタ」に行ってきました。
今年は個人的の観点から悪条件まっしぐらでした・゚・(つД`)・゚・
その理由としては・・・

  • 雨天
  • デジカメ故障に伴い、撮影機材はケータイとフィルムカメラのみ
  • ダイヤ改正の影響か、運行上の理由により15時に終了(去年は16時終了でした)

当たり前ですが、悪い点だけではありません。昨年よりは一部グレードアップしてるところも見られました。

  • シャトルバスが無料化(去年は往復200円)
  • 他社の車両・ブースの出展(東急や関東鉄道、なぜか西武鉄道のブースもあった)
  • 工場内の実演が増えた気がする・・・(時間がなかったので、工場内の見学があまりできませんでした)
  • 食品販売のコーナーが充実
  • 撮影会用の展示車両が近距離で撮影可能に(その代わり、全景写真を撮るのが困難になりましたが・・・)

さて、来年は50050系が入るか・・・