とうとうデジカメが逝きました・・・

先週のことだが、学校の文化祭が終わった後にIXYDIGITAL450で普通に撮影しようとしたら「カードが異常です」という表示が出てしまいCFをフォーマットしても同じようなのが表示された・・・
あっこれは逝ったな
これで何台目だろうか、3台目か_| ̄|○
とりあえずは知人と祖父から借りた(思ったら、言い忘れていたな)ミノルタα3xiとキヤノンEOS10Dを使うことにします。(といってもこれらは借り物などで、当たり前だが大切に扱わなければならない・・・)

ちなみに、※ふたご狩りですが以前に確認し、ミノルタのα3xiで撮影しましたので後日ライブドア支店のPICSに上げさせていただきます。

※ふたご狩りについては、8月10日の項目をご覧下さい。