えっ!とくつ〜が広告なしに!?

な〜んてウソです。(実際になってくれたら、一生とくつ〜使うし)
今日はエイプリルフールw
私のページはもちろん、萌えバス同業者様でも一部エイプリルフール企画が行われていました。
一応実況してみるtest(つーかねたばらしの可能性がありますのでネタバレにちゅうい・・・)
うち(エアロスター的なページ
内容:東野交通ついに関東進出か!?
橋本充電中
内容:第3セクター埼玉高速鉄道」ファンサイト化(たぶんあっているはず・・・)
友枝市交通局
内容:渋谷営業所管内に「ふたりはプリキュアMax Heart」ラッピング車進出か!?(現在は公開終了してしまいました。)
神奈中上矢部停留所
内容:横浜に路面電車復活!(毎年すばらしい改造写真です。私もおすすめw。)
tpnの法則
内容:山手線6ドア車に「ハッスル」車両導入(山手線6ドア車はこんなに広かったんだ・・・)
なお今年は、ずばずばむ様とおーたむりーふ様ではエイプリルフール企画は行っておりませんでした。
以上、報告終了。(萌えバス同業者様ごめんなさい_| ̄|○