無事にデジカメが帰ってきました

今まで修理に出していた、「Canon IXYDIGITAL450」が修理から帰ってきました。
残念ながら日本ジャンボリー※1には間に合いませんでしたが、これからはデジタルにも力を入れていくつもりです。
さてと、ふたご姫狩り※2にでも行きますか・・・

※1 日本ジャンボリー:全国のボーイスカウトが一斉に集まり、地区ごとの会場内のエリアでキャンプをし、通常ではあまり体験できないことや、ご当地ならではの体験などを行います。今回は14回目で、石川県珠洲市で行われました。
※2 ふたご姫狩り: 都営バスで運行されている「ふしぎ星のふたご姫Gyu!」のラッピングバスを撮影に行くときに使う私ぐらいしか使わないの用語orz