なんかまずいなぁ・・・

思ったら11月って一度も書いていなかったんだねぇ(^^;
それはさておき、実は私は写真部に所属しています。最近では、デジカメと一緒にフィルムカメラCanon Autoboy)を持っていきます。
あと、最近では一眼レフのフィルムカメラも知人からもらいました。機種はNikon F50でちょっと古い機種ですが、本体が小さくて使いやすいところが自分にとっては(・∀・)イイ!
話は戻りますが、このたびまだ1年生にもかかわらず部長になってしまいました(汗)。そこで最近ネタ切れ状態がつづくため近日写真に関するページでも作ろうかと思います。
主な内容としては・・・

  • 使用機材の紹介
  • おすすめのフィルム
  • 現像・プリントに関すること

などの内容で計画をいたしております。
また、このはてな支店でもちょっとずつ載せていく予定です。