複合機のお話・・・

そろそろ更新しないといけないのですが(汗)、今日は簡単に複合機について書いてみます。(なぜいきなりw・・・)
まず複合機とは単純に言えば「なんにもついていない普通のコピー機」と「ファクシミリ」と「スキャナー」と「プリンター」をすべて一体化したものです。
家庭用から業務用まで幅広くそろっています。
前にもデジカメプリントのことでここで書きましたが、セブンイレブンにある富士ゼロックス製のコピー機複合機なんです。(って知っている人はいますよねorz)
個人的な話ですが、最近私の周りでも複合機を所有している人が多くなってきました。(そういっている私は未だにプリンター(キヤノンPIXUS550i)だけ・゜・(つД`)・゜・)そのほとんどが、ブラザー工業MFC-150CLW(現在では製造終了してしまったが、秋葉原など行けば安く売っているとのこと)だ。
普通に電話機とファックスとコピーがついているからだろうか・・・
便利はいいが私は「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!
以上くだらない雑記でした_| ̄|○