ずっと前にこんな夢を・・・

今日、昔に見た嫌な夢を完全に思い出してしまいました。_| ̄|○
その夢はこんな夢でした。
突然ヤミ金業者と住宅街(世田谷区内だったはず)でバッタリ会ってしまい、業者の人間と乱闘騒ぎになる夢でした。
相手の顔は今田耕司(いや、くりぃむしちゅー上田晋也にも似ていたような・・・)に似ていて、身長は私より少々上で、車は確か暴力団御用達のセルシオ(←セルシオに乗ってる人に失礼じゃねーか!)ピカピカの真っ白のオデッセイに乗ってました。
私はそのとき自転車でどこかに行く途中で、突然真っ白なオデッセイが私たちのほうに猛スピードで追跡され必死に逃げましたが、相手は私の自転車に衝突されました。
そして、相手は「テメーアレほど電話して、よくも電話に出なかったな!!」などと脅迫され。私は大声(相手に対抗して)で「ふざけんじゃねーぞ!テメーに金払う筋合いねーよ!!」などと必死で相手に言いまくりました 。
そして私は、追突されたお返しとして、相手をボコボコに、相手は即座に逃げました。
その後、私も逃げました。(オイオイ)
とても悲惨な夢です。あぁ、今夜は安心して眠れるだろうか
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : :::: ::::::::::::::::: :::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : :::::::: :::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .:. :::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

今後は実際にこのようなことが起きないことを祈りたい。
※今回の話は実際に私の夢の中に出てきたものです。実際に私の身にはこのような騒動は一切 起きていませんので、ご安心を・・・
あと、決して自作自演なんかではありません。

年明け早々、こんなことですみませんでした。
ところで、皆さんは嫌な夢を思い出してしまったことってありますか?