アホか俺・・・・・・(小田急線悲惨なダイヤ改正まであと3日)

今日学校で雑巾掛けしているときに、背中を黒板のチョークケース(合ってるのか?)の角で切りました。
切った直後、なぜか他の連中に笑われてしまいました。(涙)
病院に逝ってきて、3針縫う破目になりました。_| ̄|○

本当にアホか、俺って・・・・


http://www.d-cue.com/cgi-bin/info/pg02348.pl?key=914&info_kubun=d-cue&mode=online
ネタズレするのですが、待望のロマンスカーの新車が誕生しました。
愛称は「EXE」ではなく「VSE」です。(個人的には30000系EXEが好きです。)
しかもロマンスカーでは珍しく個室を設置。そして3000系4次車・5次車についている液晶画面(およそ12インチ?)より大きい、22インチ液晶画面がつくみたいです。(でかっ!)
形は、10000系HiSE車(7000系LSE車でもよし)に似ています。
色は、真っ白でドイツにあるI.C.Eそっくりです(実際には見たこと無いが・・・)
つまり・・・
10000系とI.C.Eを合体したロマンスカーと言っていいだろう(笑)
ちなみに運転開始日は来年の3月で、製造台数が2編成です。(少なっ!!)

こうなってくると、廃車が進んできて怖い(;゜Д゜)ガクガクブルブル