もう残ってないのかなぁ・・・

http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/index.cgi?nn=16-054d11月21日に京成の3200系のうち6両廃車されたそうです。
どうやら、新型の3000系が新造され数十台導入するとのこと。そして、旧車を徐々に廃車するようです。(小田急でも同じように3000系が大量に増産され、5000系等の旧車が徐々に廃車気味です。)
私は京成線に乗ったことすらありません。(船橋で見たことならありますよ)乗ったことあるとしても3000系で、しかも京急線_| ̄|○
それはさておき、6両廃車されたってことはまだ残っているのでしょうか・・・
近いうちに、京成線にも乗ってみようかと思います。(あと、都営浅草線もね・・・)
参考に京成3000系の写真です。http://www11.tok2.com/home2/chikuwa328/IMG_7008.JPG
もちろん撮影した場所は、京成線内ではありません。京急線品川駅です。(う〜んやっぱり小田急3000系に似てるなぁ・・・)